★Shu太郎のラーメンブログ vol'2

JUGEMテーマ:グルメ
まだまだいくよー

ジョンソンブログ史上初の試みとなる当日2回更新だ!!

俺は、典型的な夜型人間で午前中はまず爆寝なわけですよ。

にもかかわらず、日曜の午前9時過ぎに俺の携帯を鳴らす不届き物が出現したのだ!!

携帯を確認すると、以前のブログでも紹介した電脳大工のS君からの着信だった。

1回目のコール   

フフッ甘いよS君。
俺の眠りはマリアナ海溝より深いのさ・・・シカトする事にした。

2回目のコール

俺の生活パターンを知っているはずのS君からの2度目のコール・・・何かあったのか!?

3回目のコール

なんだよぉーもぉー気になるじゃないかぁー愛してるぜバカヤロー・・・出る事にした。

『もしもし?今から柏までモツ煮食べに行かないかい?』

事態が把握できない・・・柏って千葉の?・・・朝からモツ煮?・・・何で俺が?

俺はS君に男をはかられているのだと悟った。

S君は狭山の治安維持だけでは飽き足らず千葉まで遠征する構えだ!

やってやろーじゃねーか!!





そんな訳で柏にある、もつ煮 太郎 (うわさの太郎)にやって来ました。



1発目の食事でかなりヘヴィでしたが、口の中でとろけるモツ煮は絶品でした。

・・・えっ?何?どこがラーメンブログなのかって!?

安心して下さい。ラーメンは、別腹ですよーデザートですね。ケーキ



スタミナラーメン頂きました。味噌ベースのラーメンに自慢のモツ煮がたっぷりのっています。

スイーツ感覚で食べ始めたのですが、確実に限界が近いの…ウップ…です。

千葉は、手強いぜ!

次回、S君の遠征に同行したい方はジョンソンカフェまで!

コメント
「らーめん太郎」・・・・。

一瞬、「駄菓子か?」とか思ってしまう
ネーミングですが、メッチャ迫力のある
看板ですねぇ・・・( ̄▽ ̄;


さすがは電脳大工Sさん☆

この様なアンダーグラウンドもチェック済みとは♪


しかもメチャクチャ旨そうやし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


ただ・・・

Shuさんのデザートにラーメンは
いかがかと・・・┐( -"-)┌
  • dai
  • 2009/08/08 6:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

■ Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■ Selected entries

■ Categories

■ Archives

■ Recent comment

  • ☆JOHNSON CAFEよりお知らせです。
    ちえ
  • ☆JOHNSON CAFE, 明日7/5(日)休業させて頂きます。
    MAC
  • ☆2015・ゴールデンウィーク『 稲荷山つつじ祭り』開催!!
    ジュン
  • ☆JOHNSON CAFE 年末年始営業のご案内です。
    ちえこ
  • ☆ The宜ックンロール集会Vol.5 !!
    マック
  • ☆5/4(金)より営業いたします。 【お知らせとお詫び】
    dai
  • ☆GW営業のお知らせです!
    dai
  • ☆2012年アナタの運勢は!?
    Sat
  • ☆2012年アナタの運勢は!?
    なつ
  • ☆本年も宜しくお願いいたします。
    no_name

■ Links

■ Profile

■ Search this site.

■ Others

■ Mobile

qrcode

■ Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM