☆JOHNSONCAFE、本日7/14(火)休業となります。

店舗改修工事の為
本日、7/14(火)は
休業となります
明日、7/15(水)より
営業いたしますので
ご了承下さい。



   
                        Sat




 

☆JOHNSON CAFE.本日7/11(土)・明日7/12(日)のお知らせです。

本日、7/11(土)は
終日貸し切りとなりますので
ご了承下さい
明日7/12(日)は店舗改装工事の為
休業させて頂きます。

高萩 大勝軒
高萩の『大勝軒』で
ラーメンを生卵に浸けて
食べました、ステキでした。

            Sat

 

☆JOHNSON CAFE 明日・明後日はPM8時より営業いたします。

7/3(金)・7/4(土)は
PM8時より通常営業となります
ご了承下さい。


『OLD CROW / TRAVELER.』
ずいぶん昔に販売された
旅行用のボトル
このボトルキャップで
飲ったんでしょうね・・・。

          Sat

☆明日6/19(金)は終日貸し切りとなります!

JUGEMテーマ:バー情報
明日6/19(金)は
終日貸し切りとなりますので
ご了承下さい。

JOHNSON CAFE
ジョンソンの壁にかかってる
あのヤツ、
エプロンみたいなゼッケン!?
ゼッケンのようなエプロン!?
メーカー生産終了の為
現在ハンドメイド中
完成が楽しみです!

          Sat



 

☆GW休業日のお知らせです。

【休業のお知らせ】
来週の5/4(月)~5/6(水)は
休業とさせて頂きますので
ご了承下さい。



『稲荷山公園手ぶらBBQ』
稲荷山公園 バーベキュー
ハードコアなBBQも
嫌いではありませんが
あまり度が過ぎると
子供達や女性に
『くら寿司でいいよ。』
もしくは
『準備出来たらLINEして。』
等、およそ前向きに検討している
とは思えない返事が
帰ってくることになります・・・

『手ぶらBBQ』なら安心です
稲荷山公園駅徒歩2分
清潔なトイレもあるので安心
予約がオススメです!
詳細は 
https://www.seibu-la.co.jp/inariyama/
                             
          Sat
JUGEMテーマ:イベント情報

☆明日4/5(日)都合により休業させて頂きます。

【休業日のお知らせ】
 4/5(日)臨時休業
 4/6(月)定休日
 急で申し訳ありませんが
 ご了承下さい。

※日高市に旨い店OPENです!
 居酒屋『tumami』
   TEL 04-2978-8825
 

日高 グルメ 
 築地お魚マイスターの大将
 マコトさんが
 旨い肴を繰り出すお店
 モツ鍋の〆は
 絶品チーズリゾットが
 オススメです
 お昼は、お得なランチも
 やってます!


日高 グルメ
                   Satオススメアジフライ定食¥800
 
日高 グルメ
               刺身定食¥980 〆の出汁茶漬け旨し

          
           Sat

☆明日3/13(金)PM8:00より通常営業となります。  JOHNSON CAFE

明日3/13(金)はPM8:00より
通常営業となりますので
ご了承下さい。

ーおしゃれ大判紳士服ー
『ジーエムピーディー』

G.M.P.D
G.M.P.D 力士料理 もとはし
先日、ジョンソンカフェで
おしゃれ大判紳士服『G.M.P.D』さんの
カタログ撮影が行われました
モデルの皆さんも全員
身長180cmオーバー体重100kgオーバー
そして、
新所沢『力士料理・もとはし』の
大将 モトハシ氏もモデルとして参加
とても楽しい撮影でした。

『G.M.P.D』ウェブサイト
http://www.gmpd-store.co.jp/

                    Sat

 

☆10月10日(日)休業させて頂きます。

JUGEMテーマ:バー情報
度々、急で申し訳ございませんが

10/10(日)休業させて頂きます。







ナンか胸にグッとくる

キンモクセイの匂いって。



                            Sat

☆明日,7/24(土)終日貸し切りとなります!

JUGEMテーマ:バー情報
明日、24日(土)

終日貸し切りとなりますので

ご了承下さい。




夏休みの打ち合わせは

ジョンソンカフェで!

★ SHU 突撃インタビュー

JUGEMテーマ:バー情報
(インタビュアー以下I) 
本日は、今週末をもちまして某有名飲食店ジョンソンカフェを引退される
トップバーテンダーSHUさんにお越し頂きました。

宜しくお願い致します。

(SHU) 
よろしく…

(I)
それでは、SHUさんが引退に至った経緯を簡単にご説明下さい。

(SHU)
え〜まぁ簡単に〜説明すると?音楽の方向性の違い?っつーの?

(I)
音楽???ですか・・・?

(SHU)
そうだね〜まぁマスターは、豚骨ラーメンが好きなんだよねー
あっ正確には豚骨醤油ね!背油チャッチャ系ね!! 

(I)
豚骨???とんこつの様なコテコテなロックが好きって事ですか?

(SHU)
マスターの最近のお気に入りは、所沢の○一だね〜
俺は、硬派な九州豚骨が好きなのよ〜

(I)
硬派なロックがお好きなのですね?マスターは邪道だと…?
ところで引退後の活動はどうされるのですか?

(SHU)
勿論ソロ活動に専念する為にバンド組もうと思ってます!!

(I)
ソロなのに・・・バンド?・・・ですか・・・???
マスターが先のブログでも告知されてますが
引退へ向けてのカウントダウン。3Days公演についてお聞かせ下さい。
確実にハードル上げられてますよね!?

(SHU)
そ〜ね〜まぁ、この前の武道館3Daysより動員したいよね〜
3日間で、そうだな〜延べ30人ってとこかな〜

(I)
・・・地味にリアルな数字ですね・・・ご自分でハードル下げられたのですか?
恥ずかしくないのですか?

(SHU)
・・・いやっ・・・どっちかっつーと・・・むしろ上げてるっつーか・・・

(I)
それでは、最後に今までお付き合い頂いた皆様に一言お願い致します。

(SHU)
ジョンソンカフェ今年でなんと10周年になります!

居心地良すぎて、半分の5年も居座っちゃいました!

今週末で辞めるものの10周年ということもあり、
今年中に何かイベントでもできたらなーーと考えております。

その時は、是非とも皆様の力を貸して下さいねーー!

お店でもブログでも長々とお付き合い頂き有難うございました。

またご縁がありましたら、ジョンソンカフェでお会いしましょう!

SHU


■ Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

■ Selected entries

■ Categories

■ Archives

■ Recent comment

  • ☆JOHNSON CAFEよりお知らせです。
    ちえ
  • ☆JOHNSON CAFE, 明日7/5(日)休業させて頂きます。
    MAC
  • ☆2015・ゴールデンウィーク『 稲荷山つつじ祭り』開催!!
    ジュン
  • ☆JOHNSON CAFE 年末年始営業のご案内です。
    ちえこ
  • ☆ The宜ックンロール集会Vol.5 !!
    マック
  • ☆5/4(金)より営業いたします。 【お知らせとお詫び】
    dai
  • ☆GW営業のお知らせです!
    dai
  • ☆2012年アナタの運勢は!?
    Sat
  • ☆2012年アナタの運勢は!?
    なつ
  • ☆本年も宜しくお願いいたします。
    no_name

■ Links

■ Profile

■ Search this site.

■ Others

■ Mobile

qrcode

■ Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM